SSブログ

あなたの街の定食屋さん [食事]

宮崎市清武町の定食屋です。


DPP_0066.JPG

唐揚げ定食を注文。
DPP_0051.JPG

和食、洋食、中華、麺類なんでもあるお店です。定食屋というよりは、手作り感があるファミレスといった感じで大人数なんかのときに便利なお店です。
DPP_0052.JPG

唐揚げ定食です。ご飯大盛り(無料)です。
DPP_0053.JPG

唐揚げはジューシーに揚がったもも肉、衣はカリッ、生姜醤油仕立て濃い目の味付けで美味しいです。大盛りご飯もガツガツ食べれます!
DPP_0054.JPG

味噌汁です。朝食バイキングなんかにありそうな味噌汁です?
DPP_0055.JPG

お安い値段の割りにボリュームがあります。まわりの人が食べてるのをチラ見したところ他のメニューもボリュームがありそうです。色んな種類のメニューがあって、とりあえず腹減ったからなんか食べよう!みたいな時は有難いお店です。

タグ:定食屋
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。