SSブログ

竜宮ラーメン [宮崎ラーメン]

宮崎市清武町の竜宮ラーメンです。


DPP_0056.JPG

激辛ねぎみそラーメンを注文。
DPP_0061.JPG

麺類以外にもチキン南蛮、しょうが焼きなどの定食やカツ丼、焼肉丼といったメニューがあります。
この店の麺類だけを扱った屋号が違う別店?が同じ清武町にあります。味は一緒ですが、別店の方はちゃーしゅーに力(絶品)が入っているからか?どれも50円お高くなってます。
DPP_0057.JPG

激辛ねぎみそラーメンです。
DPP_0058.JPG

ねぎは塔になっております。塔の下には赤い豆板醤の海が広がり、まるで地獄のようです…(汗)。
DPP_0059.JPG

スープはみそラーメンスープをベースに豆板醤などが大量に投入されている模様です…かなり辛いです…(本当の汗)。麺は中太ストレートでチャーシューはバラ肉で少し噛み応えがある感じで美味しいです。
DPP_0060.JPG

この店の みそラーメン 自体がとてもいい味なので、それをベースにしてる激辛ねぎみそラーメンも当然美味しくなってます。自分はこのラーメンの激辛地獄に洗脳されているので、みそラーメンにしようかなと思いつつ激辛ねぎみそでと注文時に口走ってしまいます…(悲)。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。