SSブログ

車うどん② [そば・うどん]

宮崎市祇園の車うどんです。


DPP_0032.JPG

カツ丼セットを注文。
DPP_0064.JPG

DPP_0063.JPG

カツ丼セットです。~なんかブレてる…(汗)。
DPP_0033.JPG

単品500円のカツ丼がきっちり付いてきます!ほど良い卵の加減がうれしいです。
DPP_0034.JPG

カツは薄めですが、甘めのダシと絡みやすく美味しいです。
DPP_0036.JPG

こちらが、小たぬきうどんです。
DPP_0035.JPG

うどんの麺は柔らかい太め、ダシは、穏やかなイリコ風味です。
DPP_0037.JPG

ここのダシはとても美味しいので普段は大量に投入してしまう一味唐辛子をこの店では使いません!…どうでもいい宣言です。
うどん、そしてカツ、うどんをすすり、またもやカツと黄金の組み合わせだと思います!…どうでもいい宣言Ⅱ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国料理 龍苑②豊吉うどん② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。