SSブログ

プレ航空祭新田原で幕の内弁当 [テイクアウト]

どうでもいい話ですが、12月19日は航空自衛隊新田原基地の航空祭です!
本日12月18日はプレ航空祭です…(自分で決めただけ)。
と、言う訳で朝から新田原基地にGO!


航空祭前日は、飛行展示の予行をやってくれてます…(ありがとう!)
到着するやちょうどのタイミングで、予行デモフライトで飛び立ち、くるくる回って戻ってきた米空軍F-16です。
DPP_0126.JPG

たて続けにブルーインパルスの予行デモフライトが始まりました。
DPP_0127.JPG

毎年ですがこれを見ないと年が越せません…アホか。
DPP_0128.JPG

知ってる人は知っているブルーのスタークロスです。おっ太陽に重なって星が光ってるじゃないか!…アホ2連発。
DPP_0129.JPG

ブルーが終ってマッタリしてるとC-1がやって来ました。着陸前に一度滑走路を低空でスルー、滑走路中間付近で強烈なバンクでコンバットピッチを決めて降りてきました…何を言ってるんだ俺は。
DPP_0130.JPG

この話題がいるか疑問ですが、お昼はA・COOP新富店で買った幕の内弁当です。
DPP_0131.JPG

幕の内弁当520円です。
DPP_0132.JPG

滑走路と幕の内弁当です…アホ3連発(でも以前も…汗)。
DPP_0133.JPG

弁当も食べて午後はプレ飛行もないので、なにか飛んでこないかなぁと待っていると…来ましたU-4です。
先日首相を硫黄島にお連れしたのがU-4です。ニュースで首相インタビューの後ろに止まっているU-4に気を取られていたのは自分だけでしょうか…(汗)。
DPP_0134.JPG

1時間余り何の動きもなくもう帰るかーと思ってたら、C-130来ました。
DPP_0135.JPG

続けて、米海軍F/A-18 来ました。なんかシマ模様です。
DPP_0136.JPG

プレ航空祭終了です…(帰宅の決心をしただけ…汗)。
明日は本番です。基地内に乗り込むぞーうぉぉぉー!
DPP_0137.JPG

馬鹿騒ぎは明日につづく…アホ。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

(。・_・。)2k

カッコイイ!
by (。・_・。)2k (2010-12-18 23:23) 

rtfk

スタークロスめちゃカッコイイです^^)
岩国の航空ショーを観に行ったことがあります。
by rtfk (2010-12-19 10:46) 

コズ

(。・_・。)2k 様
いつもご来訪ありがとうごさいます。稚拙な画像で恐縮です。

rtfk 様
いつもご来訪ありがとうごさいます。
19日の航空祭は晴天の中、最高に楽しめました。
その模様はまた書きます。宜しければ、見に来てください。
by コズ (2010-12-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。