SSブログ

お好み焼き楽楽 [食事]

宮崎市田吉のお好み焼き楽楽です。


DPP_0001.JPG

東京もんじゃ、焼きそば、お好み焼きスタンダードを注文。
DPP_0002.JPG

DPP_0006.JPG

東京もんじゃです。基本はセルフで焼く店みたいです。テーブル席に座って、どうしますかと聞かれたので、自分で焼きますと宣言しました。(頼めば焼いてくれるみたいです。)
DPP_0005.JPG

もんじゃ焼きは、昔から中途半端な料理のような気がしてあまり美味しいと思ったこともなく好きではありませんでしたが、この店のは桜エビとかスルメとかのBっぽいダシが効いて、ソース風味と絡み合い何とも止められない味でした。
DPP_0007.JPG

もんじゃの焦げ目を狙いコテが止まることなく鉄板を擦り続け完食。
こちらは、焼きそばです。
DPP_0004.JPG

お好み焼きなどの粉物は、どうせソースの味しかしないから、自分で作った方が旨いと思っていましたが、この店のお好み焼き、もんじゃは、ダシと具のバランスが絶妙で、家では真似できないプロの美味しさを感じました。
ソースのくどさがなく、サッくり、スッきり旨いでした。残念ながら、粉物で大好きな広島焼き、オムソバは、メニューにありませんでした…どうでもいいグチですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らーめんはうす南忠家ラーメン洋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。